FUNABASHI-HIGASHI HIGH-SCHOOL WIND BAND

OLD-BOYS & OLD-GIRLS ASSOCIATION

県立船橋東高等学校吹奏楽部OB会

Open Since : 1999. 7.18.  Last Modify : 2005. 7.24.

 photo/第29回全国高等学校総合文化祭青森大会出演壮行会 2005. 7.23

懐かしい想い出の音楽室

音楽室へもう何年も訪れていない方へ、
懐かしさと想い出をお届けします...。

古い方?には「おや?」と思われるかもしれません。
そう、あのボロボロの黄色いカーペットは、
ご覧の通りきれいに張り替えられました。

 

またまた古い方?には「おや?」と思われるかもしれません。
中庭に車はもう入れません。
真ん中にオブジェが鎮座し、
奇麗にタイル張りになっています。
校舎内にしかなくて不便極まりなかった公衆電話も、
中庭に設置されました!。
けど、いまどきの高校生はPHSや携帯を持ってる...。

また写真を撮る機会があれば、
その都度掲載,更新していきます。

お楽しみに!。

 

 

<to 作者の Home-Page> <OB会 Home-Page>