FUNABASHI-HIGASHI HIGH-SCHOOL WIND BAND

OLD-BOYS & OLD-GIRLS ASSOCIATION

県立船橋東高等学校吹奏楽部OB会

Open Since : 1998. 3.29.  Last Modify : 2005.11.11.

 

吹奏楽部創部30周年記念レセプション NEW!
多くのみなさまにご出席いただき、無事に終えることができました。
ありがとうございました。
集合写真などを掲載しました。

吹奏楽部の歴史(年度ごとの年表)

OB会からのお知らせ,OB会報 Vol.33 up!

懐かしい思い出の音楽室

現役部活動の活動予定

 

OB会の Home-Page 開設!!

といっても、XX個人の Home-Page の一部であり、
OB会としての公式なものではありません。
公式な Home-Page というものをどのように運営していいのかわからないこともあり、
私の趣味の延長上ではありますが、
しばらくはこのままやっていってみようと思っています。

まだ完全ではありません。
しかもオープン以来、あまり更新していません。
HP創りを手広くやっているあまり、手が回らなくなってきました...。

7月にOB会報 Vol.33 を発行いたしました。
会報はバックナンバーを含め
「OB会からのお知らせ,OB会報」のなかで、
閲覧ができるようになりました!。
まだ Vol.1〜4, 17〜33 のみですが、順次全号を掲載していく予定です。
なかなか作業が進みませんが、ご期待ください。

   
上の写真は、OB会報を折り込んでいるところです。
このように寂しく、細々とやっております。
お手伝いいただける方を大募集しています。一緒にOB会報を創りませんか?。
作成日が決まり次第、身近な方にご連絡いたします。
お時間がございましたら、お手伝いいただければ幸いです。

「吹奏楽部の歴史」では、各年度ごとの年表を掲載しています。
まだ編集途中ですが、是非ご参照ください。

音楽室の写真を掲載したページ「懐かしい思い出の音楽室」を創りました。
音楽室へもう何年も訪れていない方へ、
懐かしさと想い出をお届けします。

以前から個人的に吹奏楽部の活動内容の記録をつけてきました。
私が入学する以前のものは、東高に残っていた資料をかき集めたものです。
卒業後も通い続けた私も、
今でも通い続けている私も(回数はめっきり減りましたが)、
すべてを知っているわけではなく、忘れている部分も多く
まだ穴だらけです。

この記録を一人で持っているのはもったいないと、
みなさんで共有できたらと思い、
Web上で公開することにいたしました。
まだ編集途中とはいえ、完全には程遠い状態です。
つきましては、みなさんからも情報を提供して頂ければと思っています。
現役時代の頃「いつ、どんなことがあった」ということを詳しくお知らせください。
情報が重複しても結構ですから、
積極的な情報提供をお待ちしています。

また、ご意見やご感想もお聞かせ頂ければうれしいです。

「OB会からのお知らせ,OB会報」「現役部活動の活動予定」
順次開設,拡張していきます。

みなさんのご協力を、お待ちしています。

E-mail : nissie.seiji@nifty.ne.jp

 

お名前

メールアドレス

よろしければメッセージをお願いいたします。 「吹奏楽部の歴史」の情報も!

<to 作者の Home-Page>